地元で銀行強盗発生。

横浜銀支店で強盗、カラーボールで車割り出し30歳男逮捕
 23日午後2時5分ごろ、川崎市多摩区菅稲田堤の横浜銀行稲田堤支店に刃物を持った男が押し入り、「金を出せ」と女性行員(29)を脅し、現金約500万円を奪って逃走した。

 多摩署の発表によると、男は約50メートル離れた路上に止めた乗用車で逃走した。この際、行員が投げたカラーボールの塗料や目撃されたナンバーから車の所有者を割り出し、現場から約700メートル離れた区内の民家で逃走車両を発見。この家にいた所有者の長男で、同区菅、無職伊藤晴一容疑者(30)を強盗容疑で逮捕した。

 当時、支店内にいた客と行員約25人にけがはなかった。現場はJR南武線稲田堤駅から約50メートルの駅前商店街の一角。

(2008年5月23日23時30分 読売新聞)


っつーか、知ってる人は知ってるけど、うちのすぐそばの銀行です(笑)

いやいや、笑えないから。


うちのとーちゃんかーちゃん、そんくらいの時間に仕事上ほぼ毎日その銀行行ってんだけど。

今日はたまたまその時間に行かなかったんだと。

運がいいやら、なんやら(笑)


今日地元はテレビ来るわ、ヘリコプター来るわ、大変だったらしい。


っていうか、犯人の年からして、知ってる人だったらどーしようかと思った。

地元の人なんかな?

あーびっくらこいたーびっくらこいーたー♪


っていうか、こんな駅前でやんなよ!!



悪いことはしちゃいけません!!!