福山雅治ライブ2連ちゃん!


もう一週間もたってしまいましたが。


先週末、土日とも福山雅治のライブに行ってました。

ツアー追加公演千秋楽。

すごいよねー。上司がチケット取ってくれて。

土曜日は2階スタンドで見てて。

偶然にも友達も来ててしかもビンゴで会えてびっくり。

あんだけ人いる会場で通りすがりに会うってすげーなー(笑)

2階だったけど、結構見やすい席でよかったよかった。




しかも、最終日はSS席って言って、ステージの真後ろの席で。

そして、全員お揃いのTシャツをもらって、それを着て座る。

なので、他とは入口も別。

まさかそんなところ当たるなんて…すごすぎるっ!!

しかも、花道が目の前にあって、ましゃが来たら激近!!

って席。


テンションあがりました(笑)



席についたらさーびっくりだよね。

あんだけの大きい会場で、あれだけ人の入っている状態をステージから見ることなんて絶対ないもんね。


ステージ後ろだから、ましゃの姿は後姿がデフォルトだったけど、あんなにかっこいい後姿をあんなに近くで見れるなんてそれだけで十分!


ってくらい、感激した!!


しかも、花道通って後ろ来たら、もう目の前でギター弾いてるわけですよ。

もう上司もあたしも、テンション振り切ってすごい事態に(笑)

あんなに間近でましゃを見れることなんてもう一生ない。二度とない。

あー本当によかったです!!


しかも、あたしはバックバンドがよく見えるのもうれしかったなー。



ちなみに、みんなお揃いで着てたTシャツはこれ↓


記念だ記念♪ 大事にします(笑)



今年、なんだかんだで3回ましゃのライブに行ったけど、本当に楽しかった!

約10年、ましゃのラジオを聴いてたり、ドラマ見てたりして好きだったけど、ライブには一度も行ったことなかったし。

上司に感謝です。ありがとーございました!


もうすぐ大河の撮影始まるから、しばらくはもうライブやらんみたいで。



とりあえず、これからしばらくは燃え尽き症候群になりそうです(笑)

ましゃー!! おつかれさまでしたー!!