クロックス買い漁り。


知り合いに招待状もらったので、クロックスのセールに行ってきました。
あたしがクロックス好きなの知ってて、ぜひどうぞ〜っと。
いくら安くなってんのかとか全然知らなかったけど、これは行きたい!と。
あたし面倒だから滅多にセールとか行かないんだけどね。
人いっぱいいるし、会場はいつもだいたい遠いし。

でも、やっぱしクロックスとなったらちょっと行きたい!みたいな。


というわけで、ちょっくらクロックス仲間(?)と見に行きまして。



そしたらさ、やっぱしサイズと種類、色がビンゴで好み合うやつはあんましなくて。
ほしかった種類はやっぱ人気みたいでなくて、色も黒とかシルバーとか白とか、人気のある色はあんましなかったね。
でも全部1500円だったのさ。びっくりさ。
元値で考えたら一番安いやつでも3000円くらいだし、そんなに安いなら買っちゃうかこれー!! みたいな。

そして、今回の戦利品はこちら。

3種類買っても、4500円。

約一足買うのと同じくらい。

こりゃ買ってしまうがなー。



今、家に型違い、色違いで3足持ってるんだけど、これで6足になってしまいました。



うーん。セール恐るべし。っつーか、クロックス好きな自分にも恐るべし。


いやーでも良い買い物だった。

これで今年の夏は、もう買い足さなくてすむぞ!!