一週間死にかけてました。


いやー。

いやーまじでね。

びっくりしたさ。

先週の月曜日、突如謎の腹痛と下痢に見舞われ、そっからほぼ死んでました(笑)

病院もその日のうちにすぐ行ったけど、まあこれといった原因もよくわからず。

4、5日で治るでしょうと言われ、下痢止めるのはダメだからと整腸剤と胃薬出されて。

その日の夜から次の日の昼過ぎまで絶食ポカリのみ。

昼、夜、次の日の朝と白いおかゆ

昼うどん、夜なし。

という感じで、もう治ったと思ったわけ。

そうとう食べてないし、もう飽きたなと。

で、4日目の昼に、チャレンジしてみた。

でも、いきなりから揚げとかないなと思って、滋養強壮によい参鶏湯とかいってみた。


ら!!


はい、振り出しに戻る〜_ノフ○

てなことでもう恐ろしくてなんか食べ物がわからんようになり、またおかゆとうどんとポカリのみの生活に戻り。

一応また治った、と今自分で感じてるけど、なんか怖くてさ。

いつ普通のもん食っていいのか誰か教えてくれ的な(笑)

いやーでもほんと、腹痛と下痢は辛いね。

あーーーおいしいもん食べたいっヾ(。`Д´。)ノ

でも、ある意味流行りのプチ断食しちゃったわけで、それなりに体重は減ったからこのまま頑張ればいいんだな!!

でも中身の水分抜けただけだから見た目は変わってないのが残念(笑)

さ、頑張るべ!!


みなさまも、お腹の風邪にはお気をつけあそばせ( ノ゜Д゜)