最近の傾向。

髪型が今のワンレンボブになってから、相当の確率で「シェリー」に似てると言われます。

まったく知らない人に言われることもしばしば。

シェリーに似てるって言われるんだよねーって言うと、たいていみんな「あー!ほんとだー」ってなる。

これは、あのとき以来のフィーバーっぷりですわ。

そう、あの長めでパーマのとき。

なでしこジャパンの「丸山かりな」に似てるとまさしく祭になっていたとき。

ってことはだ。

髪型が似てりゃ誰でも似るのか?

それとも、シェリーと丸山かりなは似てるのか??

じゃああたしはいったい何系の顔なのか???

そのへんいまいちようわからんが、とりあえず今はシェリー度がっつり高し(笑)

おもろいのでしばらくこのままにしまーす(笑)