超ツボった結婚パーティー☆


土曜日、友達の結婚パーリーに行ってきた。

横浜だったから、その前に中華街で遊んでみた。

大好きなマーラーカオと揚げてある菓子買ってやった。

肉まんも小籠包もごま団子も食ってやった。

いやーいつ行っても食べちゃうわ店見て楽しいわで、ほんと困る。

かれこれ1年くらい行ってなかった気がするから、久々で楽しかった!



って、こっから本題(笑)

ていうか、パーティー行く前にどんだけ食ってんだって話だけどw

そんなもんしゃーないからとりあえずまあいいとして。


で、ちょっと普通のサラリーマンというよりは、ちょっと特殊っていうか変わった業界のカップルだったので、パーティーの演出というか、内容がめっちゃ楽しかったのさ。

まあごくごく普通のレストランの会場で、それこそ普通な結婚パーティーの演出もあったんだけど。

バンドやってる方々や、ブラバン的な人がいっぱいいてですね。

途中から、有無を言わさずライブになっていたんですねー(笑)

まあ新郎も何種類か楽器やってたし、元からその予定だったんだろうけど。
(あたしは新婦側の人間だったし、新婦はまったく演奏してなかったけどw)

それがあたし的にはツボってしまってさあ大変。

演奏してる人らももうそりゃーノリノリで。

途中から一番前(ステージが中2階みたくなってるとこだったから)で、いつものライブみたいにうちらの仲間はテンションあがってみんな「うぃー!!」ってなっちゃってた(笑)

いやーホーン隊もすげーいたりね。もうビッグバンドみたくなってたときもありーの。

女性ボーカル出てきてジャジーの、しっとりうたいあげーの。

ノリノリおっさん同士でナイス掛け合い踊りまくりーの。

新郎次々楽器ひきーの。

新婦側と新郎側のゲストでセッションしーの。

みんなセミプロ的な人らだから、まあ上手でしたわ。


そんなこんなでなんだかとっても楽しいパーティーで、みんなめっちゃ盛り上がってた(笑)

新婦には「あんたが一番盛り上がってたわ」と突っ込まれたけれども(汗)

なんだろう。もう最後、主役に「おめでとう」じゃなくて、演奏してた人らに「ありがとう」って挨拶したわ、あたし(笑)



とまあ、ただ単にあたしがツボってるだけかもだけど、やっぱ音楽っていいなと。

お祝いにもなるし、みんなが楽しく盛り上がれるし、すごいなーと思った次第でございます。はい。


自分が結婚式を挙げる予定はまったくないけども(笑)、もしやるならそういうのいいなーとも思ったね。




というわけで、主役のおふたり、本当におめでとうございました!!(←ついで感120%!!w)