秋BBQ!


友達から多摩川でバーベキューするからおいでーって誘われて。

友達の職場の人らだったから知らない人もいたけど、ちゃっかり参加しちゃって。

でも、朝どしゃぶりの超悪天候でどーなることかと。

が、買出しして、現地についた昼前にはもう上がってた!!

さっすが、日ごろの行いがいい!!(笑)

肉もそうだけど、野菜いっぱい。

ホタテとか海鮮も。

みんなでわいわい昼まっから飲むのもやっぱいいよねー!!

しかも、キャンプマスターがいたから、いすや机はもちろん、テントまではってあって、水のディスペンサーやら炭火のだけじゃなくて、ガスコンロまで!!

鍋でトン汁つくったり、すげー豪華なBBQだった!


おかげで午後にはみんなよっぱげて楽しかったです(笑)

初対面とはいえ、みんな超いい人で、しかもおもろくて、がっつり盛り上がらせていただきました(笑)


あたしはどっちかっていうと、春すぎから夏にかけてBBQやることが多いけど、秋もいいな、と。

っつーかむしろ、秋のほうがいいかも。

今年はこれが最後かなー??

そしたら今度は、鍋だな♪

わくわく(*^^)v