LIVE@渋谷プラグ


ドラマー長谷川浩二さんを見に、「STEEL ANGEL」のライブに行ってきました!


……とその前に。


その前に。


ライブが結構遅い時間だったので、ごはん食べよう♪って。

何食べようかお昼から相談してたんだけど、どーしても「餃子の王将」に行きたくて(笑)

最近何の策略かしらんけど、テレビで露出すごいよね?

なんか結構なペースで王将ネタにしてる番組見てたから、すごい行きたくなって。

前日も見ちゃったからさ、一緒に行く人らに「王将どう!? 王将どう!?」って(笑)

そしたらみんないいって言ってくれたからさー。



でも、渋谷だし、昨日テレビでやっちゃってたし。

まさか並んでたらどーするー?? とか言ってたら…。

すげー並んでんの!!(笑)


もうね、やっぱし都会すげーな。

ちょっと心が折れそうになったけど、やっぱし諦めきれず!!

雨の中、うちらも頭がもう餃子のみになってたから並びましたよ。



ライブ前なのにめっさ食べて、おなかくるしーっ! ってなりながら行きました。


でも、王将行けて満足☆




そしてライブですが、箱がなんだかスゴイ感じで…。



見づらかった…orz



でもでも、いいんです。楽しかったから。


それにしても長谷川さん。


あんなにしなやかで無駄のないキレイな動きなのに、どーしてあんだけ重くて激しいドラムが叩けるのでしょーか??


かっこいいなー。

いつ見ても感激してしまいます。

ツーバス踏んでる足途中すごい見ちゃった(笑)



とにもかくにも、楽しく、そしてよいライブでした♪


王将もねっ!(笑)