アラサー!で、肉(29)。


先週です。

先週、ついにあたくし29歳になりましたー!!

わーい!! パチパチ。


って、世間一般じゃあんまし好ましくない歳だわねー。

アラサーだかんねー。

ていうかもうおばちゃんやん!!(笑)


でも、自分的にはそんなにイヤでもないかな。

なんとなく。いや、やっぱイヤかも。

いや、ううん。だいじょぶ。だいじょぶ。

え? 何が?



まーこんくらいの年が、思春期の次に難しい年ごろかもね(笑)



というわけで、なんだかいっぱいおめでとう言ってもらって!!


おひるにこんなケーキもらってー!!

みんなでペロリ。

ハロウィンということもあり、こんなかわいいチロルも。

ハロウィンてかわいくていいよね♪



そして、会社の同年代仲良し組に呼び出しくらって。

サプライズでこんなケーキもらっちゃった!!

うちらね、松坂世代なわけですよ。

その仲良しメンツの中にはリアルに「だいすけ」いるし。

そういや、大学のサークルにはだいすけ同期で3人いたな(笑)


で、何かっちゃー「うちら松坂世代だし」って口癖にしてて。

で、その関係でボール型のケーキ特注で作ってくれて!

すごいよねーすごいよねー!

中身はショートケーキだった。

超おいしかった!

ていうか、こんだけ丸いスポンジってどーやってんだろ??

不思議。


して、ゆるゆるプレゼントももらっちゃいました。



よーしっ!!

29歳!!


ついに肉でございます。

今年は肉食うぞー!(←間違ってる)



というわけで、また三十路に向けてカウントダウンが始まったわけですが!(笑)


ステキなアラサーでいれるよう、元気ハツラツ!(←これはオロC)

頑張って生きてまいります!!


みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v