ライブレポその1。


こないだ、ジャズセッションライブに行ってきました!@新宿SOMEDAY。

前に一回行った、とてもステキなメンツのライブです。

ギターが柴崎浩さん、ベースがIKUOくん、ドラムが長谷川浩二さんで。

で、今回はトランペットじゃなくて、山口真文さんというサックス奏者の方だった。

いやーこないだ見てはまったけど、本当にスゴイ!

いい音楽は聞いてると酔ってくるねー。

もしくは栄養たっぷりでおなかいっぱいになるねー。



今回、つれてってくれた人が、なんとこともあろうか一番前の席とってて。

しかも、柴崎さんの真ん前で、なんだか超どぎまぎ。勝手に(笑)


ライブ中盤〜後半くらい、長谷川さんのドラムソロ。


バスドラ一個だったけど、ペダルで踏み倒し。


倍速〜倍速〜まだいく〜まだいく〜!!


ってな具合に、超高速バスドラにみんな大興奮!!(笑)



いやーやっぱすごかった。


長谷川さんのドラムすごい。


超かっこいい!!



すっかりはまってしまったわたくしだったのです。



もちろん、サックスもすごかったし、ベースもギターも、あとキーボードの人もよかった!


セッションライブはいいね。演奏してる側もすごい楽しそうだしね♪


あたしはジャズもフュージョンも好きだから、結構はまってます。


またつれてってもらおう!!