タイムスリップ。


先日。


突然大学時代の後輩から連絡がきた。


それも、3〜4年ぶりに。


超ひっさびさに話して、でも全然お互い変わってなくて。


「全然変わってない」って言われて「お前もな」とかいう会話を延々してて。


ほいでこれまたミラクルが起こった。


「1日休みだから遊びいきますよー」って。


あたくし、今週1日だけ、1日だけ用事が何もなかった。


うーん。ザッツミラクル。


やっぱしさー。温度が一緒だと、こういうタイミングが起こるのねー(笑)





というわけで、今日久しぶりに会ったんだけど。



学生のころ、あたしが4年生のときの1年生で。



キャラ似すぎ(笑)で、あたしは娘と呼び、娘はママと呼んでいた(笑)




今日、会って一発目。



「マンマーッ!!!!」

(↑ちょっとトンガリ風に)



いやー爆笑でしたよ。


月日はたっても、なんもかわっちゃーいない。



もしくは、お互いいろいろ変わっているのかもしれないけど、会えば昔みたいになってしまうのかもしれない。



ほんなこんなで、楽しくて懐かしいひと時を過ごし。



いやーよかったよかったー。


何年たっても変わらない仲間っつーのはいいね。ホント。




それにしても、乗ってた車かっこよかったなー。


あたいのアテンザが一番かっこいいと思ってたけど、ありゃーかっこよかったなー(笑)
車屋の仕事してる子だから、車にはこだわっている)


名前なんつったっけ。あー「オーリス」かな。


でかくてかっこよくてシュッとしてて。

超好みの車だったわー。


あれほしいわー。


でもんな金ないわー。





買ってくださいよーって言われたけど、逆に貧乏なあたいにくれっ!!!!!!!