ドリカムライブ!!

ドリカムのツアー初日。
たなぼたゲットしたライブに行ってきました。

すごいね、いろいろライトアップされててキレイだった。

会場に入って、待ってて、やっと始まる…!と思ったら。

なんか「LOVE」とかいう人が出てきてですね…。

そうか、前座か。

と思っていたら…。

一時間も!! 一時間もだよ。

一時間も歌っていきました…。



なんだ、そりゃ。


すっかりMAXになっていたテンションががた落ちになり。



やっとドリカムのライブが始まったらまたテンションMAX!!


天井からブランコで降りてきたみわしが泣いていて…。

それみたらやっぱし一緒に泣いてしまった(/_;)

泣いて一曲目、歌えなかったので、もう一度歌いなおしたり。

そのあとも冬にまつわる曲、新曲などいっぱい歌って。踊って。


最後はまた感動の涙でした。


中村さんもないとった(/_;)

最後ふたりで抱き合うように感動していたのを見て、会場の拍手はなりやみませんでした。




あーすげーよかった!!


ドリカム万歳!!