八王子教習所つぶれた!

びっくりですよ。ニュース見て。

何を隠そう、あたくしそこの卒業生なんです。マジで。

車の免許は全然違う教習所で取ったんだけど、単車の免許は八王子教習所で取ったんです。

車のあとだったから、学科なしの実技だけ、バイクのために行きました。

うちからはちょっと遠いけど、学校の行き帰りにいけそうだったのと、とりあえず、安かったから。

もうひとつ八王子の同じやつでバイク専門の教習所もあったと思うけど…。

もーほんとびっくりした。

でもさ、金返ってこないのもあり得ないし、とりあえず今通っている人全員は卒業させてから閉鎖するべきだよね。

あたしもこんとき通ってたらたぶんブチ切れる!!!

ほんとありえないよなー。

みんな免許ほしくて、がんばってお金払って通ってんだからさー。



最近、保育園とか英会話スクールとかもこういうこと多いみたいだけど、ほんとよくない。


よくないね。


ただただ、自分のときじゃなくてよかったー。と思ってしまうばかりです。