ケッコンパーリー。

今日はバレーサークル仲間の結婚パーティーに行ってきました。

かれこれ、みんなと会うのも超久しぶり。
(あたしがすっかりバレーに行ってないもんだから…笑)

結構な人数が集まってて、お祝いだけじゃなくて同窓会めいた感じで楽しかったです。

「いやー相変わらずアホな感じで楽しいなー」なんて言ってたら、

「一番アホで変わってないのはあんただ!!!」

と一斉突っ込みをくらい。撃沈(笑)

あたしもそろそろアホ卒業せんといい歳だし…。

って、そういって変われるくらいなら苦労しないんだけどね。

まーあたしより最強キャラがたくさんそろっているこの集まりは、ホントおもろい!!

またバレーがんばって行ってみよっかなー。



と、もうずっと言ってるのに実行しないあたし(笑)


とりあえず、はしもっさんおめでとーございました!!