東野圭吾にはまりまくり。


最近読んだ本。

悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)

黒笑小説 (集英社文庫)

黒笑小説 (集英社文庫)

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)

超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)


ざっとこんなとこかな。


もうね。読むときと読まない時期の差が激しくて。

今回はほんの1、2か月の間でこんだけ読んだかも。

いやーそれにしても、いまさらだけど東野圭吾おもろい!!

特に、今日読み終わった「手紙」は、久々に小説で泣いてしまった…。

他のやつは、おもろいやつとか、トリックが巧妙なやつとか、とにかく、さまざま!

こんだけいろんなものかけるのもすごいなー。だから、読んでて飽きない。


だけど、こんだけ買いあさってしまうと、そろそろブックオフで探すのがつらくなってきたな…(笑)


まじめに買うか。

でも、ほんと本代だけでもバカにならんもんな…。

とほほ。