オペラ公演・初経験!!


先日、友人であるピアノ大先生(別名飲酒大魔神)のオペラ公演のお手伝いに行ってきました。

あたいはまったくオペラなんてわからんし未知の世界なのですが、
まぁいつものノリでお手伝いやるー! とか言ってみました(笑)

それがねー。場所もすごいとこで、すごいきれいで。
しかもすごいね。大盛況だったのね。お客さんいっぱいで。
定員オーバー。キャパオーバー。みたいな。

すげーなー。

しかもピアノはもちろん、歌の人ってすごいのねー。
あたいはテレビとかでしか見たことなかったから、生歌すげー鳥肌たったわ。


というわけで、今回お手伝いをしにいった、ピアノやオペラのおもしろい公演を主催している「Le Mani」という団体のHPはこちら!

そして、何を隠そう、(あたしとはただの飲み友の大魔神なのだが…)その代表のピアノ弾き、野口幸太のHPはこちら!

↑この大魔神(っていうか、「ピアニスト」と「飲酒大魔神」じゃえらいギャップですな…あは)はピアノすごいのはもちろんなんだけど、ブログもおもろいからヒマなかたはぜひ読んでみてね!

というわけで、宣伝でした〜!!(笑)