なつやすみ終了♪


さて。


まーたしばらく放置しておりましたが。


試験終わって、まぁ自己採点で一科目しか受かってないと思うので(笑)


それはそれは来年に向けて、気合が入る次第でございます。


さて。


今年の夏は、田舎に帰っていとこのねーちゃんの娘と遊びまくったりしました。

この娘、もう小6になったのですが、どーやらあたしのことが大好きらしく。

毎回会えるのを楽しみにしてくれてます。

今回は、花火大会行ったり、一緒に花火やったり、あげくの果てにはプリクラ撮りにつれていかれました。

今でも小学生の間じゃ、プリクラは人気らしく。

あたしゃ何年かぶりに撮ったプリクラにびっくり。

「ポーズが固い」「ちゃんとかわいく落書きして!」

など、山ほど注文をつけられた27歳。

あはははは。




そして、こないだお休みを取って、毎年恒例になりつつある伊豆旅行にも行きました。

すんげー早朝に出て、昼には海岸でBBQ、シュノーケリングしたりして。

伊東らへんに泊まってたんだけど、次の日は下田まで行って、シーカヤックなるものに初チャレンジしてきました。


が。


デジカメなくした…。



もうね、ありえないよね。


ほんと。


テンションがた落ちですよ。



というわけで、今回写真がございません(T_T)


とにもかくにも、楽しかったです。


が、悔しかったです。


おっちょこちょいな自分に。


とほほ。


でもね。


シーカヤック、マジで楽しかった!!

お世話になったスクールのHPはこちら

もうちょっとしたら、写真(店の人が撮ってくれてた)HPに載るみたいなので、またUPされてたらここにリンク貼ります。

なんせ、今回の旅の思い出は、この写真しかないもんで…。

(落ち込みすぎて、携帯で写真を撮る、ということも思いつかなかった:笑)


というわけで、がんばってまた働きますか!!