今日のお向かいさん〜あたしだってキレイだもん!〜

さて。


今日は会社の部署(たぶん100人くらいいるのでは?)の忘年会らしく。
まったくもって興味がないので行きませんけど。

そんな話をしてたら。


しながらふとお向かいを見たら。


わああぁああぁ!!!


お向かいさんが化粧してた!!

たぶん、3ヶ月ぶりくらいに!!

たぶん、昔に買ったんだろうね。
ファンデーションの色が微妙に今の顔の色にあってないみたいで、すぐわかったよ!!
それ悲しいけど、ほんとだよ!!

しかも肌きれいに見えるよ!!
っつーかいつも汚すぎだよ!!
これも悲しいけどホントだよ!!

なんだかニューヨーカーに見えてきたよ!!
ごめん、やっぱそれは嘘だよ!!
テンションあがって言い過ぎたよ!!

しかも、服もなんかいつもよりちょっとかわいめだよ!!
わぁああぁあ!!
なのに足元はいつもの鉄板黒スニーカーだよ!!
なんでだよ!!なんでなんだよ!!
それだけは譲れないんだね…。

というわけで、どうやらお向かいさんは忘年会行くみたいでーす!!

行って観察すりゃよかったかな。

ふ。