今日のお向かいさん〜おNEW!!〜

今日は遅刻して出勤のお向かいさん。
昨日はなぜ休んだの? ねぇ、なんで休んだの?


そんなことも聞けないあたしは、ただひたすらお向かいさんを観察するしかないのです。

と!!

なんと!!

靴が新しくなってる〜!!!


あの黒のスニーカーじゃなくなってるー!!

どんな服でもどんなときでも履いていた、あの鉄板黒のヤバイスニーカーじゃなくなってるぅ。

赤茶でぽっこりした感じのデザインで、恐ろしく底が厚いやつ。
ほら、TETSUとかジュディマリの恩ちゃんとか、NANAのシンちゃんとか、ベルトつきのパンツはいてそうな人がはいてそうな靴。
わっかるっかなー??(笑)

あ。わかった。昨日は靴買いに行ってたんだ。きっと。
それで会社休んだんだ。きっと。

にしても、今日も髪の毛もっしゃもっしゃやなー。やばいでそれしかし。