ほほほほほうち。


放置。放置。
放置といったらなっぱのブログ♪
なっぱのブログといったら放置♪


宴もたけなわ。
どーもなっぱです。


さて。そんなこんなで、もう今年も終わりに近づいてきました。

いよいよ。

ですな。


あたくし、今年はたぶん5年ぶりくらいになりますが、海外脱出します!!

人生2回目の海外脱出してきます!!

なので、正月初めて日本にいません。なんてステキ。
でもそれまでの苦労がステキではない。
そして、そのために貧乏になってるのがステキではない。

つまり総合評価としては、きっと正月は日本にいるのが一番よい!

と思いつつ、あっちのほうの島でのんびりしてきまーす!!


なので、もし年賀状くれた人にはもれなくすごく遅れてお返事します。
(↑イイワケ)

あーなんやらかんやらで忙しいわいなー。

とりあえず、あとちょっと。

今年もやりきりましょう。

わー。