1日1万歩!!そして、禁煙。

なんか年寄りみたいなタイトルですが(笑)

最近、毎日1万歩以上歩くようにしてます。

本気でちょっとでも痩せないと、いい加減マズイし。

運動不足すぎてむくみまくりだし。

2週間くらい続いてるけど、むくみも減って、体調良い。

さらに、家で夕食食べるときは、大根とかレタス食べてる(笑)

これで体重減ってくれたらいいのにねー。

っていいながら、禁煙まで始めてみたり。

タバコやめると太るのに←何度も経験済み←オイ(笑)

でも、完全禁煙まではまだいってないけど、このままいい加減やめれたらいいなーと願う毎日です。

でもそこは完全なる意思弱子(笑)

数ヶ月後、しれーっとタバコ吸いながら太ってたらだまーって憐れんであげてください(笑)


がんばるっ( `・ω・´)ノ