寒天Diet!!

今自分らがやってるダイエット特集のページがある。
それは、10種類くらいの飲み物を、読者に二週間飲んでもらってどんだけ痩せるか!
みたいな企画。
ちゃんと先生に教わってるので、どれも効果がそれなりにあることは間違いない。
でも読者20人も捕まらなくて。なんせ顔とか名前出るわけで。
いやよね。ご近所さんになんか言われたら。
気にせん人は気にせんけど。
というわけで、わたくし自らメンツに入らざるをえなくなったのです。
まぁ順調に落ちていた体重が、ここ最近しつこいくらい停滞してるし、これはいい機会だと。
そして今日から本格的に始めました『寒天ダイエット』!
これは粉寒天を飲み物や料理に溶かして、一日6g摂取するという方法。
先週末からちょろっと飲んでるけど、腸の調子が良い良い。
が、今んとこ痩せる気配なし……(焦)
むしろ、変に膨満感があって重い…?
さぁ、二週間でマイナスナンキロ行けるか!
誌面にインパクトを与えるだけの結果が出せるのか!?
編集者のメンツをかけた戦いだこのやろー!
あ〜でも顔と名前出んのやだなぁ…(笑)
まぁ若主婦向けの雑誌だから誰も見てないか!
と、友達にもやらせるあたし…ごめん、友よ許せ!
さて、せめて二週間はここで経過を報告するとしよう。
ふふふ。ふふ。ふ。