久々バリボー。

きのうは久しぶりにバレーボールに参加。
かれこれ1カ月半くらい行けなかったから、ちょっと心配。
雨も降りそうだったし、駅から離れてる場所だったから、あんま都会走りたくないけど車で行ってみた。
で、結局ちょろちょろ迷ってついたのは5時半。また遅刻です。
きのうは全部で6人だった。体験の人が2人来てて、年が近かったこともありおもしろかった。
っていうか、なんだかあたしが顔出す日は人数が少ない気がする…。
いやいやいやいや。偶然偶然。たぶん…はははは。


まぁそんなこんなで、なまりきった身体は重いは動かないわ、飛べないは足前に出ないわ。
さんざんだった揚げ句、今日は身体がどぉーんと重い鉛みたいになってる。
よくわかんないけど首の筋までイタイ。
やっぱコンスタントに体は動かさないとダメっすね。