地震!超地震!

さっきスゲーでかい地震きた!
新宿の事務所に1人でいたあたしは、オロオロした揚げ句デスクの下に隠れて、頭ぶつけた。
そっちのほうが痛いっつーの。
いやぁ〜それにしても久しぶりに本気でびびった。
さっきなんでかしらんけど、事務所の入ってるビル停電したばっかだったし。
そんときもあたし1人でたまたまトイレにいて、びっくりしすぎてそのまま出てくところだった。
今センパイのPCの上に置いてあったおもちゃ達が、全員揃ってひっくり返ってるもん。
横にぐおんぐおん揺れてるの見えたし。
どどどどどってなんかいってたし。
最近ホント関東も揺れまくってますが、こりゃドカーンと一発くる日も近いってことか…?
ああ、くわばらくわばら。