LIVE@横浜。


どーもっ(・∀・)ノシ

最近ガチで仕事忙しすぎて久しぶりに死にかかっています。


そんな中。


今年一発目のライブに行ってきました。

意外にも、1月は1つも行かなかったので…(笑)


今日は是方さんのロックユニットで、ドラム長谷川さん、ベース石川さん、ピアノに榊原さんというメンツでした。


おなじみの3ピースに生ピアノってどんなになるんだろ??

って思ってたけど、そらまーすごかったですよ!!

やっぱいいね!! ピアノいい。

にしてもあの爆音の中、負けてないというかいい感じにぴったりはまって素晴らしい演奏でした。

ドラムとやりあってるときとか、ソロ弾いてるときとか、かなーり榊原さん笑顔+力強くノリノリな感じで、本当に楽しいんだろうなーと思えてこっちまでめっさ楽しくなってしまった。


楽しかったと言えば。


なんか今日おかしくって。


何が? 長谷川さんのマシンガンMCが?(笑)

なんか今日はホント最初っから飛ばした長谷川さんのMCがおもしろくっておもしろくって。

是方さんもたじたじなくらい(笑)

かと思えば、すごかったし。やっぱすごかったし。

久々長谷川さんのドラム聴いて(って言っても2カ月ぶりくらいだけど)やっぱかっこいーーーーってなった♪

今日は一段と楽しそうで。

長谷川さん笑顔で叩いてるとほんとーに楽しくなる。

でも、笑顔とは裏腹に大変らしいけど(そらそーだw)。

ドラムソロ、途中で「えー! えー!」ってなるくらいすごかった。
(相変わらず的確な表現ができませんがあしからずw)

速かったなー。すごい動きしてたなー。かっこよかったなー。

ガン見し過ぎと興奮しすぎで途中なんだか涙が出ました(笑)



石川さんのベースも(あたし見るのは)久しぶりだったので、それもうれしかった。

またまたベースソロでは客席を練り歩き。

最後の方はえらいテンションでブンブン弾いてたのがかっこよかった!!

客席もテンションMAXで大盛り上がり!(笑)



今日のライブ、超楽しかったです。


仕事疲れて最近へこんでたけど、めっさ元気もらいました。



にしても、是方さんの曲と、榊原さんの曲をたぶん半々くらいでやってたんだけど、すごい良い曲ばかりで、それもよかったなー。


ステキでした。


ああーーーーー。


明日からまた怒涛の日々がーーーーー。



でも!!




また来週もライブあるから、それを糧に頑張ろう!!



今年もいっぱい良いライブが観れますように☆




んじゃ(・∀・)ノシ