後輩からのTEL。


どもー(・∀・)ノシ

月曜一発目にスゲーカウンターくらって帰ってきたー(笑)
あれだね、何言ってるかわかんない人と話すのって疲れるね。
まったくもって1ミリも言ってることわかんないっつーの。
こっちの聞いてることに対して答えろっつーの。

…………。



さて。


昨日。


出かけてる最中に、大学時代の後輩から電話がかかってきてた。

でも、出れなくて、帰ってくるのも遅かったのでかけなおさなかった。

そしたら今日、これまた夜に、違う大学の後輩から電話がかかってきた。

今日は出れたから普通に出たら、電話の主となんだか違う感じ。

「???」ってなりながら普通に話してたら、昨日電話かけてきた後輩のほうだった(笑)

つまり、2人は今日一緒にごはん食べてるんだと。

ずるいーなんであたしはー??

ってたたみかけたら「だって昨日電話出なかったじゃん」て(笑)

ごもっともですぅー。
おっしゃる通りですぅー。


しかもその後輩、昨日電話かけてきた理由が

「DOUBLEのCD聴いてたら、1曲超ママ(←あたしの当時のあだ名w)の声に似てるのあったんだよねー。だからさー。ノリで電話しちゃったー。」


みたいな(笑)


なんやねん。
ひっさびさに電話する理由がそれかい(笑)


娘(←あたしはこう呼んでた)はいつまでたっても変わらんなーと。
おもろいやつです。


そして、電話の持ち主。

これがまたテンション&感性が独特のやつで。

「あのー。あたしー。いつもブログ読んでるのにー。まったくあたしのこと書いてくれないってどーいうことですかねー。」

ってキミ会ってないしネタないでしょーが!!と爆笑。

なんでも毎日のようにずーーーーっと昔から読んでるけど、一回も自分が登場しないから書いてくれと。

だからその場で「今日はこの電話のこと書きます」と宣言(笑)

もっさーーーーん!!

書いたどーーーー!!(笑)



さ。これでやつの気もおさまったことでしょうし(笑)



とにもかくにも、ほんとーにおもろいやつらで。

同じサークルの仲間だったんだけど、ほんとーにおもろかった。



そういや、あたしの1つ上にキャラかぶりの先輩がいて。

で、あたしがいて。

で、その下にこれまたキャラかぶりの後輩が入り。

その下に、もっさん。

その下に、娘。


なんともまー家系図のようにおもろいやつがよくつながったもんだと(笑)

今から思えば懐かしいのと同時に、ホントにアホで、ホントに楽しかった。

しばらく連絡とってなくても、変わらんね、そーいうのは。



ちなみに今日は2人ともあたしと電話変わるときに、あたしのこと

「めっさわろてるわ」
「めっさ笑ってるな」

と代わる代わる言ってんのが聴こえておもろかった。


ちゃいますよ!!

あんたたちがおもろすぎるんですよ!!



ま、どっちもどっち。お互い様っつーことで(笑)

あー久々に笑ったわ。

絶対今度は飲んでカラオケっつー学生ノリコースになる予感。

つーか、したい!!(笑)


じゃっ(・∀・)ノシ