あと3日ってか!

いやー。マジで仕事ラストスパートえらいことになってたよー。
おかげで年始の朝一発目から死ぬようなことはないと思うけど。
最終日社員と同じくらい残って仕事してたさー。頑張った!!

いやいや。ほんとに今年は年末、いろいろやりました。

まず、8年近く使ってたと思われる財布を変えました。
あのねー。オーダーメイドで革で作ったやつだったからねー。超気に入ってて。
しかも革だからまったく壊れないし、味出てきすぎて愛着湧きすぎて。
ただの気まぐれですが、8年も使ってたのねーと思ってびっくり。
そして、その間、何回も財布変えようと思ったことがあっても、
気に入った財布がなかったのさ。それもびっくり。
そして、今回ようやく運命の出会いをしましたとさ(笑)

そしてそして、携帯も3年使ってたのから気まぐれで変えてみました。
あのねー。あたし昔は1年に1回くらい変えてたんだけど。
SO902isのあと、ドコモのほしい携帯まったくなくてさー。
SO難民とか言われるくらい、ホントこの機種使ってる人多くてさー。
これ気に入っちゃうと、もう他の携帯使いたくないのよねー。
でもドコモはバカみたいに同じ携帯しか出さないからさー。
まったくもってほしい携帯なくてさー。

というわけで、ワンセグお財布携帯もいらないあたしは、
新しいのが出たのを機に、古い携帯をポイント使ってただで買いました。
昔ちょっといいなーと思ってて、でもそのときその携帯に数万も?
みたいな。そんなに出すなら買わなくていいやーと思ってたやつ。

そしてそして。
ウォークマンも新しいのにしてしまった…。
もうここまで欲が止まらないと、自分でもどーしよーもないですな(笑)
今まで使ってたやつはこれなんだけど。
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 1GB ピンク NW-S703F PM
形も大好きでまだ壊れてないし別に使えたんだけどねー。
でも2GBがもう限界で…。
というわけで、こちらに変えました。
[rakuten:jism:10304754:image]
在庫なかったり金額の問題だったりで、8GB止まりにしてしまった…(笑)
16じゃないとまずかったかな? ま、いっか!
とにかく、こいつが快適快適!!
ご満悦でございます。


さー!!

これだけお金いろいろ使ってんだから、また来年から一生懸命働かないと!!(笑)

というわけで、あと3日!!

がんばって大掃除しましょう♪