また気づけば放置。

もうだめやね…。
っていうか、先週はいそがしすぎた。
働きすぎた。ぐでーんどころじゃなかった。


そして!!


とうとう、今年分の保育園のバイトが終わりました!

お疲れ、自分!!

いやー今回は去年と違って、まったくといっていいほどお子たちとの絡みがなかったな…。

というのも、本当はそういう契約だから、お子と絡みまくってた去年が運良かっただけなんだけど。

ですが、やはり保育の現場にいる、ということだけで、実習経験のないあたくしにとってはやはり貴重な体験。

今年もお世話になり、ありがとうございました。いやいや、ほんとに。


しかし、昔からは考えられないけど、週1の休みじゃもたなくなってもうた。


昔なんて、一週間まるまる休みなしの上に毎日終電まで働いたりしててもなんとかもってたのに、今じゃ休みが週1になっただけでぐったりですわ。ほんと。


人間の習慣て、すごいね…。

いろんな意味で…。


さ。また来年に向けて勉強始める…よりまずはちょっとゆったりするか…。


マジで最近やる気ゼロ子な、なっぱがお送りしました〜!!


アデュー!!