年に1度の大集合。


大学のときのサークルのメンツで、年に1度、大集合するのが恒例になっているようで。

今までは7月の連休にキャンプ&BBQという図式だったんだけど、どーにもこーにももうその環境に耐えられんと。

きったないとこでみんなで寝なくてもいいのでは? と。

っていうか、もう大人だし、温泉で宴会でもいいのでは? と。

なんだかようやくそんな意見がちらほら出始め、今年はなんと! 初旅館だったのです。


わーい。ぱちぱち。


そんなこんなで、時期も9月に移って、草津へGO。

っていうか、草津今年あたしもう行ったばっかだったんだけどね…(笑)


ま、今回は観光目的じゃないからいっか! みたいな。


久々にテニスやったよー。楽しかったなー。ホント。

もっと動ければさらに楽しかったんだろうけど、よかったよかった。


ほかにもボーリングしたり、ゴルフしたり(もうみんなおっさんだからゴルフばっかりなのです)、意外になんでもある施設だったから、すげー楽しかった!


そして、まぁこれがメインともいえなくない…飲み。


今回はこんな感じでした!


すげー!! きちんとした料理と酒だー!!

みたいな感想が、正直(笑)

もうBBQじゃなくていいのね…。みたいな。

っていうのも、あたしBBQは全然好きだけど、こんな人数で、20人前後でやるのってキツイんだよね。

だからむしろ、こういう宴会のほうがめんどくなくてよい!!

もうみんな大人だしね(笑)


っていうか、この歳になって(上は31から下は26まで)この人数集まるのがすげー。

17人よ、17人。

しかも、北海道、福島、栃木、群馬、茨城、新潟、埼玉、神奈川、千葉、など、ほんとーにみんなバラバラなとこから着てるし。

男女共結婚してる人もいんのに、すごいなーほんと。

しかもホントみんな変わんないし。アホやし。昔のまんまだし。おもろいし。


というわけで、何年経っても変わらない、こんなアホな大人万歳!! な集合でした!