ゴスペラーズ、再び。

自分の中で、再びゴスペラーズが大フィーバー(笑)

昔、すごい好きでよく聞いてたんだけど、なんか売れ始めた頃からあまり聞かなくなってた。

 
あたしによくあるパターンで。

なんかいわゆる、一般的にブレイクしてしまうとダメになっちゃうんだよね。

ブレイク前まですげー好きだったバンドとかも、世間一般的に売れてしまうとダメだったり。


ってなわけで、曲も売れてるから結構知ってるけど、じっくりは聞いてなかった、というレベルだったけど。

なんかBEST的なものを聞いてたら、またまたやっぱいいよね! みたいになっちゃった(笑)


最近ホントずーっと聞いてて。

やっぱいいわー。歌うまいわー。っつーか最高ですよ、ゴスペラーズ


もう一度、1枚目から全部アルバム借りて聞きまくろ。


ふふふ。

これこれ、このBEST。

G10

G10


あ。新しいアルバムも出てたね。

ローレライ

ローレライ