21世紀少年。


見たよー。見たったよー。


公開が待ち遠しかったよー。


それにしても、時間長っ!!!


160分て。見たときちょっと心折れそうになったがな。


それにしても、これはこれは…。


完全コピーを目指したのはよい。

原作あるものって、なかなかイメージ通りじゃなくて幻滅すること多いから。


しかも、なかなかよく忠実にできてたと思う。


でもね…。


とにかく、忠実にしすぎて、テンポは悪かったかな。

間延びっつーか、だらだらずーっと続いてる感じ。

それこそ、ほんとひたすら誌面を目で追って、話の進み具合読んでく、みたいな。


マンガならいいんだけど、映画でこれはね…。


そして、そんだけ完コピしたわりには、重要なとこはしょられてる気がした。


ええ? それでわかんの? みたいな。


最初らへん、長かったわりには、大事なポイントが短っ! みたいな。


うーん。いまいち…だったのかなぁ。


元から3部作で、これが第一章って言ってるからいいものの、それにしてもラストあれか…みたいな。



いや。でもこうなったら最後まで見るね。あたしゃ。


それにしても、森山未來、よかったなー(笑)

トヨエツのオッチョもすげーかっこよかったんだが、しゃべんなきゃ…。

見かけとかマンガのイメージより、声高すぎ!!(笑)


わはははっは。