2009年ダイアリーGET!

さて。

去年も同じような話を書きましたが、そろそろ来年の手帳が出ています。

え? まだ8月になるとこじゃん。早くね?

そう思う人がまだいることでしょう。

ただーし!! 元手帳メーカーに勤めていた者からすれば、今来年ダイアリーの第一弾発売期なのです。

いわゆる、「9月始まりダイアリー」。

これは、今年の9月から、来年の9月まで使える手帳ですな。

そのあと、少数ではあるけど10月始まりとかつくってるとこもあり、おもにみんなが買う、いわゆる年末に出る1月始まりのダイアリーがあり。そして最後、来年の4月始まりの手帳があるわけです。

みんなはきっと、年末か、買いそびれて4月始まりを冬の間に買う、ってな感じだと思うけど。


でも、あたしはなんでかずっと9月始まりなんだなー。

9月始まりは7末くらいから売り出して、人気の者は9月になる前に売れてしまって、そのあと再販はあまりないのです。

だから、カワイイやつは、今のうちに買わないとなくなっちゃう!


というわけで、今年もあたしは、COATEDの手帳にしました。
(おい、自分の働いてたメーカーのじゃねぇのかよ、という突っ込み大歓迎:笑)

7月の頭くらいからずっと探してたけど、やっぱ渋谷ロフトが一番だね。

あたし渋谷はキライだからめったにいかないが、手帳探すときは渋谷ロフトに行く。
型数が少ないのとか、珍しいものは、小さい店には入らないのです(←営業経験より)

今回も、今使ってる型と一緒のやつ買った。
もうこれが使いやすくて、どーしようもなく好きなのです。

あたしが、この手帳好きで移り気なあたしが、これでもう3冊目。
つまり、今年で3年目になるわけです。

こりゃすげー。


ここまで気に入る手帳、今まで生きてきたなかでなかったし(←大袈裟)。

そんくらい、好きです。

かっこいいし。

やっぱCOATEDかっこいいな。うん。

かっこいいから、男子にもオススメ。

そして、色もポップなやつがあるから、女子にももちろんオススメっす!


今年も赤にしましたが、去年よりデザインも少しかっこよさげなテイストになってた。

今使ってるやつはソフトカバーがついてるやつで、汚れなくていいと思ったんだけど、1年使ってるとやっぱしボロボロになってきちゃうからね。

今年はカバーつきのがなかったのもあるけど、ハードカバーのやつにしました。


これで、来年も安心だ…よかった、買えて(*^^)v