スポーツ会vol.2@多摩。

たいそうなネーミングつけたけど、ただ単にまたラケットボールをやったよ、っつーこと(笑)

昨日、仕事帰りにみんなでラケットボールやりました。

しかも、今回はグレードアップ。

このブログにもよくコメントしてくれる、おーうちくんと嫁、つまり高校の時の友人と、あたしの派遣仲間の人と、とにかく運動したいやつみんな呼んじゃった!的な(*^^)v

ラケットボール、2回目ともなると、もっとうまく、そしておもしろくやりたいと思ってしまう。

友達2人は初心者だったけど、それでもすげー盛り上がった!

このスポーツのいいとこは、できない人でもそれなりに楽しめる、ということ。

おかげで高校んとき思い出してぎゃーぎゃー言いながらテニスしてました。

それにしても、ラケットボール、奥が深い。

隣ですげーうまい子たちがダブルスでやってたんだけど、あーなってみたいもんだわ。ほんと。

今回は1面コート借りて、2時間やってたけど、ほんともっとできた!
っつーくらい楽しくて。

相変わらず汗はだくだくでしたが。

こんだけカロリー消費したからいいでしょ。ってそのあとお決まりで飲みに。

帰って体重測ったら…まぁ、そりゃ増えてるよね(笑)

プラマイゼロ、むしろマーイ。


みたいな。


あ、これキライなネタなのに思わず口走ってしまった。


それにしても、やはり運動はよい!!

そして、やるならやっぱし楽しくなきゃね!

本気もいいけど、みんなでワイワイ言いながらやるほうがあたしは好きだ(*^_^*)


というわけで、来月はまたラケットボールか、卓球、もしくは、今度こそ体育館貸し切って、バレー&バトミントン2面張り! を計画中。

長時間借りて、どっちもできるとか超熱いもんね。


しかも、経験者じゃなくても、みんなであーでもないこーでもないとかやるのもまた良し。


っつーわけで、多摩まで来れる人でスポーツしたい人はぜひどーぞ!!(笑)


そして、またまた参考までに、ラケットボールの画像をどうぞ〜(@^^)/~~~