どーでもいい私的メモ。


藤井リナってモデルが今日グータンに出てた。
最初っから優香にタメ口。
友達かと思いきや、初対面らしい。しかも年下。
「リナはね」「リナも」など、名前でしゃべる。
撮影中、携帯に出て勝手におしゃべり。
2回目携帯が鳴ったときも、勝手に出てデカイ声で話す。

「えー今仕事中だからぁー」

……仕事中だって自覚あんのかお前。


24歳とかでしょ? 恥ずかしいよね…ホント…。


こういう人でも許されるんだな、モデルなら。


ま、あたしにゃ関係ない人だからいいけど。


絶対こういうヤツと仕事したくないし、友達にもなりたくない。


あー久しぶりになんかイラっとしたから書いちゃった。
ファンの人はお怒りになるかもしれませんが、個人の意見なのであしからず。