復活!今日のお向かいさん〜なっぱのファッションチェック〜

はい!!!!!


久々の登場、あたくしのお向かいさん。


ところが!!!!


まったく。まったくしゃべらねえ。マジで。


お隣にいた社員さんが辞めてしまってから、マジで誰ともしゃべらねえ。

たまにもうかたっぽの隣のおばちゃんに飴ちゃんもらってお礼言うくらいだ。


だから、マジでネタがない。
あんなに書くことがやまほどあった頃が懐かしいぜ…。


というわけで。
少しでも妄想族楽しめるように、ファッションチェックしてみました。


1:セクシー・スケスケシースルー

当初、勝負服だと思っていたが、どうやら単なる長袖シーズンの服らしい。
おしりの下くらいまである長い黒スケスケは、かなりの頻度で登場する。
ちなみに、合わせるのは、黄土色のズボン。裾がなぜかちぎれている。なぜ?
そして足元は、ヤバイぜ黒のスニーカー。

2:ダイナマイツ・サングラス

よく、シャツの中にタンクトップらしきものを着てるカッコウをしてる。
ただ1度、幻だったのが、そのタンクトップの胸元に。
ダイナマイツなその胸元に。
サングラスぶっさしてるときがあった。
通勤途中ではない、社内で、デスクで、サングラスさしてた。
きっと、お向かいさんは外国生活が長かったに違いない。(←?)
ちなみに、合わせるのは茶色のズボン。なぜかこれも裾がちぎれている。
そして足元は、ヤバイぜ黒のスニーカー。

3:シャカシャカ・ブルージャンパー

あの、体育のときとかによくはいたシャカパンの生地の上着を着てて。
それを着てきた日は、なぜか室内でも絶対脱がない。脱げないのか?
とにかく、この日はオムカイからシャカシャカよう聞こえてきます。
ちなみに、合わせるのは黄土色のズボン。ホントなんで裾ぼろぼろなんやろ?
そして足元は、ヤバイぜ黒のスニーカー。

4:キューティー・ホワイトニット

白のニットの上着を羽織ってくる日は、決まって胸元強調!
広く開いたインナーやタンクトップで合わせます。
キュートな中にも大胆さを忘れないコーデがGOOD!!
みーんなの視線を く ぎ づ け ☆
そしーてー!! 合わせるのはジーンズ。おっとぉ! 裾がやっぱりちぎれてるぜベイベー!
さーらーにー!! 足元は定番、やばめの黒スニーカー!
どんな服にも合う、黒スニーカーは鉄板だー!!!



…………。




と、まぁ、だいたいこんな感じ。っつーか、ほぼこれな感じ。
お向かいセンスたっぷりの、最新ファッションをお届けしました〜!!


では、なっぱのファッションチェック、また来週〜!!
あでゅー!!