放置・再び。

いんやー最近死ぬいそがしさでしてなー。
ちょっと軽く気失うくらい疲れてましてなー。
やっぱり何個も仕事しちゃいけん。


そして、復活の兆しが見えないので、ここで一発ひと踏ん張り。


そーいや、3日の日は数年ぶりに母校の学祭に後輩らと行ってきました。
もちろん、現役の子らにはもう知り合いなんておらんので、学祭の雰囲気と、そのあと後輩らと飲むのを楽しみにね。
そしたらですよ! そしたら!
あーた。大変ですよ。
学校変わりすぎててびっくり連発ですよ!

まず、自分らがすごした、サークルラウンジがなくなっておりました。
正確に言うと、改装? 改造?
どっちでもいーけど、コギレイで禁煙で、中二階みたくなってたのが全部なくなって、フラットな一階のみになってしまってました。
面影もくそもねぇ。自動ドアになってたし。
そして、その上にあった喫茶もなくなってた。
そして。
学祭って、昔はうちの大学のんべえ大学なんで、平日は酒の解禁が5時、休日祝日は2時から解禁だった。
ビールと日本酒がわらわらあった。
のに。
今じゃ毎回5時解禁で、しかもビール売ってる店が少ししかなく。ポン酒なんて見なかった…。
なんか、学祭自体も盛り上がってなかったし、現代っ子はあんまり祭りに興味がないのかね…。

ま、いいや。もうあたし関係ないしっ!
っつーか、そのあと飲みに行ったほうが楽しかったです。


その次の日の日曜日は、朝5時半起きで夜まで仕事だったし。

もうてんやわんやですよー。
そろそろ疲れが限界きてる。