サウナバレー。

こないだバレーボールやったんだけど、そらもー体育館の中が蒸し蒸し蒸し蒸し。

んでもってちょっとでも風入れようと窓開けたら、そらもーそこらじゅう虫虫虫虫。

とりあえず、3チームで3時間こなして頑張った。そして楽しかった。

だから蚊にかまれようと汗だくでふろ上がりみたいになろうともまあ許す。

バレーボール定期的にやるようになってたぶん2,3年?くらいたったけど、バレーボールやったことない人とかいっぱいいたのに、みんなめちゃくちゃうまくなってる。

※あたしだけは逆に歳とともに劣化が激しくなりまくりまくりすてぃ。

やっぱ運動が好きで来てる人達だけあって、どんどん吸収すんだなーと。

※あたしは経験者だからって毎回エラそうなこと言って声だけ出してるけど、もう最近誰よりも動けなくなっててほんとやばい(笑)

それに、友達が友達を呼んで、そらまーもう意味わかんないくらいいろんな人が集まってて。

なんだか本当にスポーツっていいねぇ。

ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ


んなこと思ってたら、ついにこないだの練習で、ずっと履いてたバレーボールシューズがおしゃかに(笑)

パッコーンとまわりが外れてて、底だけ唯一くっついてる的な。

なんか違和感あんなーって思ってたら、途中で気づいてびっくりした。

そういや前にシューズの底が試合中に抜けてずっころんでしまった人いたな(笑)

あたしもそうなるとこだったぜ。


というわけで、あたしが社会人サークル入ったときに買ったミドルのお気にいりシューズは、10年弱でさようならすることになり。

さっそくシューズ買わねば…。

またミドルにするか、それとも思い切ってハイカットにするか・・・。

あたしは足首折ってるし捻挫グセがある(足首グラグラする)から、絶対にローカットはないんだけど。

イカットはすごい重そうだよね。やっぱり。

足首保護すんならハイカットがいいんだろうけど、やっぱ中途半端にミドルだな(笑)

適度に動きやすいしもうあの丈がやっぱ履きなれてるもんね。

え? そんなにこだわんなくても変わんねって?

そうだよね・・・もう全然飛ばない(飛べない)し。全然走らない(走れない)し。←


なんならバレーシューズじゃなくてもいいんじゃねーかっつー。

いや、それは悲しいからやめておこう(笑)

せめても格好だけは(笑)


。・゜(ノд`)゜・。