最近良かったもの。

【1】足柄SAの富士山メロンパン。


こないだ西伊豆行ったときに寄った足柄SAのパン屋で、ここ限定の「富士山メロンパン」を発見!

見た目が超かわいいので思わず購入(¥200)。


味はいたって普通かそんなにおいしくなかった気がするけど(笑)とりあえず見た目とネタ的にはよかったのでよしとする。


ちなみにこれは一番スタンダードなやつで、あとはメロンクリームの入った夕焼けっぽい富士山メロンパンと、チーズがかかってる噴火富士山メロンパンとかもあった(笑)




【2】関ジャニ∞とスタジオクロコダイルのコラボ


これセブンイレブンでたまたま見て超びっくりしたんだけど、めっさかわいかったから思わず買ってしまった。

ゴールデンエッグスはもちろんだけど、ディズニーとのコラボ「cubic mouth」や「低燃費少女ハイジ」、「ロディキッズ」とかも超好きで、いろいろグッズ買ったりして。

そしたらこんなの見つけてしまったもんだから即買いでした。

でも衝動買いすぎて、いくらなんでも全部は変えなかった・・・(笑)

あーーーーでも他のもほしーーーー!!



【3】バッティングセンター

ちょっと今度野球やることになるかもしれなくて、もう何年もバットなんて持ってないし球も投げてないのでちょっと行ってみた。

そしたら最弱80kmの球で、20球くらいで半分程度の当たり。

しかもそんなにキレイに飛ばなかったし。

キャッチボールできるところはないから、ひとまずストラックアウトやってみたところ、ノーコンすぎてほぼ枠に当たるか外れて、2つくらいしかあかなかった。

うーん。もうちっとできると思ったんだけどな・・・。

でもね、非常に楽しかった。バッティングセンター。

ただ、子どもたちに混じって待ってたのが気まずかったけど(笑)

野球ちゃんとできるといいなー。



【4】ゴーリキーの放送事故

これ、伊豆に行ってるときに友達からラインで「ゴーリキーの事故ったやつ見た?」って変なメッセージがきてて。

なに?って聞いたら、歌手デビューする剛力彩芽がMステに出たと。

そして、そんとき披露した生歌が、放送事故レベルにひどかった→ネット炎上→2ちゃんで祭的な感じだったと。

ゴーリキーの事務所ゴリ押しはまだ続いてんだなーと思いつつ、Youtube見たら・・・。

予想以上!!

予想以上にすごかった!!(笑)

伊豆の宿で友達とゲラゲラ笑い転げて何回も見ちゃうくらいすげかったわ。

なんだろう。あの破壊力。


しかもイントロ→Aメロ→Bメロまで声と音程ぶるんぶるんに震えた超不安定ソングだったのが、いきなり激しくダンスするサビから口パクとか!!(爆)

いくらなんでもあれはみんなにバレる。

どうせなら最初から全部口パクにしときゃよかったのに、なんで中途半端に歌ったのか。

あのレベルなら誰か止めるやついなかったのかと。

あとあの変なダンス、どや顔で腕ぐるぐるまわされるとちょっとイラっとする(笑)

にしてもダンスもなんか特にうまいわけでもなく、歌はもってのほか、「今や日本を代表する女優」ていう肩書も200%違和感。

ゴリ押しって、怖いね(笑)

でも、ネタ的に超おもしろかったのでよし。

しばらくお気に入りに入れて何度もまた見ちゃうな(はっ!もしかしてこれが狙いか!w)



というわけで雑記でしたーヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ