違和感。


すっかり7月ですね。

すっかりもう半分終わっちゃいました。今年も。

(・∀・)……。

ついこないだ正月だったのに…。


というわけで、もうすっかりブログとやらも書かなくなってるわけですが、たまーに。

ごくたまーに思い出して「ふ」と書きたくなるときがあります。

しかも、そう重要でないことに限って。


ほんとさー。いろいろ書いて残しておきたいイベントとか出来事とかいーーーーーーっぱいこの半年あったのにさー。


どーでもいいことだけ書きたくなるんだよねー。

それはなぜか。

そう、楽だから。


旅行行ったり体験したりすごくいい思い出だったりは、ちゃんと書きたいし、写真も載せたいし、何日目ーとかいって大作になっちゃうかもとかだし。

で、書こう書こうと思ってたらいつの間にやら…ってパターン。

で、今日みたいにどぅーでもいぃーようなアホアホなことは、さささっヽ( ・∀・)人…

さささささっヽ( ・∀・)人……

って書いて終わりだからねー。

なんも考えないでヴアーーーって書いて終わり。

書き捨てだから楽でいいんだよねー(笑)


で、本題のタイトルにもある今日感じた「違和感」。


ここ最近、うちの会社の同じフロアにいる女性で、なぜかノースリーブのワンピとか服を着てる人がなぜか目について。

おまえさー、それ会社に着てくる服じゃねーだろーっていう、足とか腕とか露出しまくり時代錯誤のボディコンの女がいたり(あたしも別の意味でそれで会社行ってんの?って服だけどw)。

ひとつ向こうの島であたしの向かいに座ってるBBAは、顔面の化粧もスゴイ厚塗りなうえに、毎日変なフリフリのワンピースでブッルンブルンのふっとい二の腕出して(これも人のこと言えんけどあたしは出してない)香水プンプンふりまいて…もう激オコプンプン丸ですわ←

さらにこれまた結構年逝ってるたっぷんたっぷんのBBAやら、君はこれからバカンスに行くのかね?っていう若者、とにかくなんか最近みんなノースリーブなのです。

ホントはキャミとかタンクトップとかノースリーブとか、いくらクールビズでもだめだったと思うんだけど…(会社のガイドラインで)。

まあね、それで何が違和感なのかっていうと…。



そいつらなんかしんないけど、6割くらいマスクしてんの!!

よくわかんない。二の腕全開のやつらがこぞってマスクしてんの!!

え、なに風邪引きそうなの? それとももうひいちゃってんの?

じゃあ腕出してる場合じゃないでしょうよ。

風疹予防? にしてもほんとなんか見た目の違和感はんぱないんだよねー。

ごほごほいってるやつにいたっては、もういいから腕隠せ、みたいな。



向かいのBBAはどんなに冷房がんがんでもかたくなに上着着ようとしないから、もう毎日石田純一みたいになっちゃってるもんね。


肩セーターやめなさいよ。


てな感じで、今週月曜日あたりから感じてた違和感でしたー。

あーすっきりしたー。


ていうかめっさ久しぶりに書いたブログが、まさかのこんな超絶どーでもいーことっていうのが…(笑)



じゃ(・∀・)ノ