ハリトキュウ。

今日初めて鍼灸整骨院に行った。

いよいよ「治療」じゃなきゃいけないなと。

鍼はずっと行ってみたかったけど、機会がいまいちなくて。

ちょっと怖いし。

そしたらちょうど友達が行きはじめて、その効果が見てわかる感じだったし、とても評判のよいとこを紹介してもらったので…。

行ってきた\(^o^)/

きちんと説明受けて、相談して。

保険も利くし嬉しいっす(笑)

いざ鍼刺すときになったらちょっと緊張したけど、思ったよりぜーんぜん痛くなかった。

でも刺してると、だんだんその部分がドューンって重く鈍く響き始めて…。

すげー不思議な感覚だった。

目の脇とか、耳に刺したときはさすがにびびったけど(笑)

あと、症状によってお灸もすえられたー。

超おもしろかったのが、不眠のツボにお灸をしてもらったとき。

「ひどい不眠だと、お灸が熱く感じない」って言われて。

「まあでもさすがに熱いと思うから我慢しないでね」と。

そしたら。

まったく熱くない。

先生が「え、マジで熱くない?」って(笑)

そしたら熱いって感じるまでやられたけど、重症ですわーって。

そうか。だから本当にうまく寝れないのかと納得。

今日はよく寝れるよと言われたので、アメトーークももうやめて寝ようと。

明日からの効果に期待!!

おやすみなさーーーい(^-^)