めんどくさいひと、健在。


ちょいちょいここで愚痴ってためんどくさい人ですが、職場が4月から変わったので、ようやく解放。と思いきや。

まだまだ飲み会やら会社の行事で連絡しなきゃいけない感じで、ちょいちょい関わってます。

そして、本日のメールのやりとり。
なんかおもろいので今回は原文ママコピペ掲載(笑)

                                                                                          • -

奴◆「おつかれーーー。えーっと、今度は○○さんとの女子飲みについて。。。23日の週で、あんたが都合がいい日はいつだい? なんかいっそGW明けにしようかなっとも思ってるんんだが。。。どう?」

私●「おつかれさまです! 23の週はあいにくもう予定つめつめになっちゃいました(-д-;)5月の1か2はみんな休みだからダメですかね? そしたらGW明けだったらまだ大丈夫なので、それでお願いしたいです!」

奴◆「了解! じゃー明けなら、いつがいい?」

私●「できれば9か11がいいです! まだGW明けの仕事状況がわかりませんが、今んとこ遅くならなさそう。」

奴◆「で、ぶっちゃけどうなの? 乗り気? できれば避けたい? 下北なら不参加?」

私●「行きますよ! 下北でもいいです(・∀・)」

奴◆「あっそうなの? ってきり行きたくないのかと思ってたわ。じゃー9と11日は、とりあえずあけといて今日、二人に打診してみるから。まっ23の週になったら、すまんね。」

私●「了解です!!」

                                                                                          • -


うーん。やっぱりめんどいわ(笑)

「で、ぶっちゃけどうなの? 乗り気? できれば避けたい? 下北なら不参加?」
「あっそうなの? ってきり行きたくないのかと思ってたわ。」
「まっ23の週になったら、すまんね。」


だったら最初から誘わないでくれよーーーー!!!!!!(爆)


すべてが「ふーん、あんた来んの、あっそ」みたいな(笑)

もとはと言えばあんたが勝手に上司たちと約束とりつけてきて、「だから絶対参加しろよ。」って言ったんじゃないかよ!

だから…だから…


_| ̄|○


いいんだ。こんな感じも、これで終わりなんだ。

やっとすべて約束していたことが、これで終わる。これで最後。


…………だよね?(笑)