ライブついでに旅行!


ちょうど一週間前の金曜日、長谷川浩二さんのライブ観に、三島まで遠征してきた。

会社が休みだったからちょうどいっか!的なノリで(笑)

静岡は熱海とか伊豆とかは毎年行ってるけど、三島は降りたことなし。

何があるのかな…って思ったら。

とりあえずうなぎでしょー。

三島大社でしょー。

福太郎餅でしょー。
三島コロッケでしょー。


……って。食べ物ばっか!!(笑)
まあいっつも食い倒れになるから、もうそこはそれでいいんだけど(笑)

あ、あとね。ありました。

あたしならではの「三島」が。

はい。東レの三島工場!(笑)

なんで東レかというと、あたくし、何を隠そうバレーボール大好きなので。
そうです。東レアローズは、この三島の体育館で練習してるのです。

一度見学に来てみたかった!!
と思って、全然バレーに関係ない友達を巻き込んで、雨の中行ってみようと。

その前に、今日のスケジュール、一応確認してみようかと…。
で。思い出した。あれ?今ファイナルなんじゃない?と。
決勝進出で、東京で試合なんじゃ…?と思ったら。

ビンゴで、午後から見事に選手たちは東京に旅立っていたのでした。


……(/´Д`)/


で、気を取り直して、夜は三島のアフタービートっていうライブハウスへ。
もちろん、初めて。

あたし、関東以外のライブハウスは島根しか行ったことなかったけんw←ある意味それも超レアだけどもw

ベースは永井さん、ギターは柴崎さん、で、ドラムが長谷川さんのセッションでした。

なんだかすごく狭い箱で、でも形がとっても見やすい感じでよかった。
地元の子としゃべってみたり、お客さんも超盛り上がってたりで楽しかったです!

からの!!

長谷川さんのドラムソロが! なんと!

12分半!!(笑)

もうね、すごいとしかいいようがない!
やる前疲れたとか今日は無理とか言ってた長谷川さんでしたが、始まってみたらエライことになってたさ。

超かっこよかったー♪ これ観るだけのために三島に来ても損はなかったなって思うくらい感動しやした(*´ο`*)=3



次の日は、午前中の早い時間から次々に移動移動。
せっかくだからね、とことん行ったろと。

熱海でしょー。

熱海で海鮮丼でしょー。

小田原でしょー。

で、小田原城で桜が1mmも咲いてないのに、桜祭りやってて(笑)

箱根のなんか超うまいドーナツを食べてみる。

トッピングの鬼生クリーム(笑)←確実にデブ食w

中にチビドーナツがごろごろ。見える?←確実に高カロリーw

からの、ものの数分で完食w←確実にデブ生成w



とまあ、なんと2日間合計で3万歩強歩いてたという(笑)
素晴らしく健康的で楽しい旅になりましたとさ。


あ、あと、あたしが大好きな「ニューサマーオレンジ」が時期で、たくさん売ってたのがうれしかった!!

いっつも伊豆とか行くのが夏とか秋が多いから、季節ずれてて買えなかったんだよねー。

めっさおいしかった!(´∀`*)ノ

あとなんだっけ?ゴールデンオレンジ?とかいうやつも好きだけど、それはまだちと早かったのかな…見つけられなかったけど。

とりあえず、ご満悦!!