ポケットwifiほしー。


SONYのアンドロイド搭載WALKMANを買ってしまった。

SONYWALKMANは今一台持ってるけど、ネットする端末に使うために買ってしまった。

スマホはまだ不安定で信用ならんから、ガラケーは持っていたかった。

でもネットできる端末は欲しかった。

そこで新しく出るソニエリのエクスペリア欲しかった。

だけど、やっぱしスマホ一台は踏ん切りつかなかった。

じゃースマホガラケーニ台持ちしよーかと思った。

…なんかあんま意味ねーなと思った。


という私のニーズにぴたりだったので、買ってしまったのである(笑)

とりあえずまたこの紹介はするとして、ポケットwifiほしーなと。

家は光を無線LANで飛ばしてるからいいんだけど、やっぱし外で使えないと意味ないし!

イーモバイル、ワイマックス、光ポータブルで迷い中。


どうしよー(´Д`)???