やっぱし今年も。

だめだなあ(´Д`)

やっぱしやつらがくると敵わん。

一時よりはよくなったけど、やっぱしめんたま取り出したり、鼻もいだりしたくなる。

今日しゃれおつドラッグストア行ったら、こんなんどどんと置いてあった。

スカッシー スマート レギュラー レッド

スカッシー スマート レギュラー レッド


あたしはコンタクトなうえに、めんたまが弱い子だから、この時期はホントに大変で。

ドMなのも手伝って(←かんけーねーw)毎年眼球真っ赤に染まって角膜ゆるゆるになって眼からゼリーが出るまでかいたりする。

だから、眼鏡にする日が増えたりするんだけど、いかんせん眼鏡酔いするからあんまししたくなかったり。

でもやっぱ眼鏡してると少し防げるんだよねーって思ってやっぱ眼鏡したいなーとか思ったり。

そんなあたしにはまさしくぴったりなアイテムだったので衝動買い(笑)

超かけた感じも普通の眼鏡に見えて良い!!

いやー普通に赤縁かわいくて。

ツル部分はストライプの柄になってたり。

まーぱっと見は専用のゴーグルには見えないから使えそう。

今年はこれでもうすぐやってくるであろう本番に備えよう。そうしよう。


……あ。花粉の話でした(笑)