子守祭り。

今日は前の部署の先輩の出産祝いに行ってきた。

旦那さんの実家にいるってことで、鎌倉まではるばる行ってみたら…。

大豪邸!!(笑)

いやーマジすごかったわ (*Д*)ノ

ほんとにホンモノのお金持ちっているんだねぇ。

家の中にエレベーターあったよ(笑)

もうとにかくあるもの全てみたことないようなものばっかで、全員度肝抜かれて口あきました (*´□`)

それはさておき、生まれて3ヶ月のお子を抱っこしたり、もう一人連れてきてた人の二歳の子とずっと遊んで抱っこしてたりして超楽しかった (*´∀`*)

しかしまあはしゃいであたし腕筋肉痛だわ(笑)

でもほんとに子ども可愛すぎ!!

今年こそほんとに保育士試験受からなければ…。

(´д`)


が、頑張ります。