LIVE@吉祥寺。

そういえば先週の土曜日、久しぶりに吉祥寺のシルエレにライブ観に行った。

去年はなんだかシルエレ行く率高かった気がするんだけど、今年は初。

ベース:MASAKIさん、ドラム:長谷川浩二さんっていう大好きリズム隊の共演なんてうれしすぎ!!ってなわけで行ってみた。

しかもギターもなんとYUKIくんだったので…。
(あとお馴染みキーボード清水さんw)

すげーぎゅうぎゅう。いっぱい人が入ってた。


とりあえず、長谷川さんのドラムセットフル装備でスゲかった!!(笑)
なんだそれってくらいいっぱいあったよ。
そんで、これでもかってくらい叩いてた。
超カッコよかった〜(*゜▽゜*)

なんか最近長谷川さん「自分歳だから」発言が多いけどw
まったくんなこたーない!!

ドラムソロもすごかった。
シルエレだから見れるドラムの上の鏡を観て、その動きにポカーンとしたりしてたけどw


いやーでも長谷川さんだけじゃない。全員音デカッ!!(笑)

MASAKIさん側で観ててほぼ正面にMASAKIさんが観えてたんだけど、ひっさびさにあの「ベロベロ具合」←絶対不適切wを堪能した。

いつ観ても聞いても、ベースとは思えない指さばきと音の数ですなー(^−^)カコイイ!!

そして。

意外に。

じっくりゆっくりYUKI君のギターを聴いて観れたのは初めてだったかもしれず(いろんなとこで観てたけど、スタンディングでわーーーーってなってるライブが多かったのでw)、超好きなギターだった!

かっこいいねぇ…上手だねぇ…(しみじみw)

って感じでガン見してきました(笑)

清水さんのイジられっぷりも健在で(でももう多少慣れてきちゃってつまんない的な発言をMASAKIさんにされてたけどw)、本当に演奏かっこよく、MCおもしろく(え)で、良いライブでした!

時間短いのと、一部と二部が別になってるのを除けば…w(←ここがいつも残念!)


でもでも、とりあえずすげー楽しかった!!

大岡越前?的ななんか時代劇の曲とかやってたしw
MASAKIさんのライブはいつも斬新ネタあって好きです。

さー次回は誰が出るとき行こうかな(・∀・)?