LIVE@町田


先週の土曜日は、町田のプレイハウスでBIG BITESのライブに行ってきた。

いやーやっぱあれだね、行き慣れた箱ってのは落ち着いていーね(笑)

番号もそこそこ遅い番号だったから、今回は後ろでまったりみよーねーって言って。

まーそこそこ後ろに陣取ったけど、やっぱ観やすくていいねー!(笑)

おかげで好きなように観れましたわ。

対バンだったリディってバンドもなかなか爽やかで(笑)

ドラムの人、YUJIくんってサポートだったんだけど、栄喜が参加してたM.A.Yってユニットの人だったんだねー!!

それもまたびっくりだったけど、いやー最後から2曲目あたりからはまってまいました(笑)

BIG BITESはというと…。

NATCHINが!!

小指骨折してた!!!(笑)

超びっくりした!!

が!!

もっとびっくりしたのは、それでもなんなく弾いてしまってたってこと!!(笑)

いやーさすがだったわー。

かっこよかったっす!!

ANCHANGも超かっこよかったしなー。

最近、ホントANCHANG好きです。

でもなぜかマシンガンズを見に行ってみようかという気にはならないんだけど…(笑)

そしてANNIEももちろん、いつも通りワイルドでかっこよかった(´∀`*)

なんかバスドラの音ががいまいちちっちゃかった気がしないでもなかったけど??

でもやっぱり最高に楽しかったし、かっこよかったっす!

でもとりあえず、クローブ、じゃなかった、プレハはなんかやっぱり好き!

雰囲気もそうだけど、今回もめっさ盛り上がってたし。

最後BIG BITESのメンバーも、「前にプレハでやったときいまいちだったからリベンジしたかったんだけど、今回で町田が好きになった」って言っててよかった!!

なんかうれしいよね〜♪

もっとこれから町田でやってほしいと思ったライブでした!