LIVE@横浜。


金曜日は久々に仕事ちょこっと早退して、横浜のHey joeってライブハウスまで行ってきた。

久々に長谷川さんのセッション観に行けて嬉しかったー(´∀`*)

是方さんのギターも石川さんのベースも久しぶりだったー。

久しぶりすぎて、石川さんがベースソロで客席練り歩いて演奏するの忘れてて、「あ( ゜Д゜)!そうだった!」って思い出して超テンションあがったり(笑)←忘れすぎw

にしても、最近おっきい会場で長谷川さん観てたから、ひっさびさに近い距離で見れて爆音聞けてそらまー楽しかった!!

音でかかったー!(笑)

それにドラムソロすごかったなー(ノ∀`)

めっさかっこよかった!!

きもーちよさそーで、たのしそーで、でも超激しかったり。

なんか長谷川さんのソロっていっつもワクワクしてわーーーってなります(´∀`)♪

久々に長い時間のドラムソロ見れてご満悦でした☆

今年はまたいっぱい観に行けますよーに!!

明日から仕事が死にウィーク突入なので頑張ろう!!