SIAM SHADE復活LIVE当選!


やったーーーーーーー!!!!!!!

SIAM SHADEの再結成ライブ@さいたまスーパーアリーナ、オフィシャル先行のチケットが当たりました!!

うがーーーーーーー!!!!!!!

うれしい。うれしすぎる。

ま、今回は武道館よりはるかにキャパ多いし、金曜日だし、ツイッターやみくし見てる限りじゃほとんどの人が当選してるみたいだけど(笑)

それでもなんでも。

こんなにシャム好きなのに一回もライブに行ったことのないあたしはとにもかくにも嬉しいのです。

生きてるうちに生で「SIAM SHADE」を。5人を。

見れると思ってなかったんで。

個人個人は今でもちょろちょろライブ行ったりはしてるけれども。

やっぱしさ、シャムを観たいわけですよ。




あああああ。


どうしよ。どうしよ。


なんか10月なのに。すげー先なのに。

このままのテンションでいってしまったらもつのか?(笑)


ま、会場でかすぎてどこの席でも見えないだろうけど。

その瞬間、その場にいることが、その音を聴けることが、その空間を共有できることが大事!!



これからあれだな、毎日シャムのアルバム全部聴きなおして、ライブDVDたらふく見て、それを楽しみに生きてくんだ←スケールが壮大すぎ(笑)



同じくシャム好きで当たった方、いっぱいはしゃぎましょう!!!

あ、万が一いないと思うけど、チケほしい人はいないですよね?

気合い入れてかぶりすぎてしまった感も(笑)


(仙台のやつはもちろん落ちてしまっていたので)


ままま、とりあえず、わくわくだ!!!!!

わーいわーい♪