久々模様替え魂発揮。


旅行記などなどUPしてくつもりが、なかなか進まないのでちょっと違う話もはさみはさみ(笑)


さて。今住んでる部屋に越してきて2年がすぎました。

ちょいちょい部屋づくりやら小物やら自分の好きなものを好きなように並べたり集めたり飾ったりしてきたけど、やっぱしお金がきつかったり、忙しかったりで、そんなにはやりたいようにはできてなくて。

少しずつ改造してこうと思ってたけど、そんなこんなで2年も経ち。

お金もったいなーいと思って自粛してた部分もあるけど、今回そのたががはずれました(笑)

きっかけは、「地デジ」(笑)


テレビを買い替えにゃならんので(こんなギリギリまでねばってたのは、ある意味もう犯罪だけども)、テレビ台やら置く場所やら考えてたら、どーにもこーにもいろいろやりたくなっちゃって。


気付いたら、あれもこれもと気になったもの買いこんでエライことになってました(笑)



とりあえず、時計変えた。



ガラス板にシンプルな文字盤だったんだけど、水玉のインテリアシールも一緒に買って自分で貼ってアレンジしてみた。


うーん。満足(笑)


このほかにも今ちょいちょい改造中なんで、それも自分メモ的にまたのっけます。


あーーーついにあたしも地デジがーーーー(笑)